いえ〜い。
なんだか今日はちょっとテンション高めです。
別に良いことがあったわけじゃないけれど。
好きな人とはすれ違いだったし。
でもなんかうきうきしてる。
久々に冷しゃぶを食べたからかな(笑)。




今日のバイト中1週間後にはアジカンがこの街にいると考えてたら、緊張してきちゃって胃が痛くなりました。
アジカンへのお熱がさがったとはいえ、やっぱり嬉しいもんです。


アジカンのライブまであと1週間ってのは嬉しいけど、それまで朝のバイトの休みが全くないってのが辛い。
朝寝坊できねーよ。
でもがんばるよ。
今、頑張らなきゃいつ頑張るんだって感じで。




明日はバイトが終わった後、本屋にいって色々物色。
で、TSUYAUAによってレンタルするもの物色。


昼からは雑貨屋さんにいこう。
雨がやんだら、久々にカメラを持ってぶらぶら歩こうか。