特になし。

無事に今日も1日終わりました。
今日は特に何もなく平凡な1日でした。


久々に湯船につかってみたらなんかいつもより疲れが取れた気がするよ。
お風呂に入ると身体も綺麗になるのももちろんだけど、気持ちもリフレッシュする気がする。


明日は昼からお休み〜。
最近、昼からのバイトの休みが多い。
身体的には楽でいいんだけれども、お給料が少なくなるのはちょっと残念。。


明日の天気予報は雨みたいだし、明日は家でごろごろっすかな。
あ、読んでない雑誌が大量にあるのでどんどん読んでいきたい。




てかキャプテンストライダムのベースの梅田さん似の副店長をみてドキドキするのはちょっとやばいでしょうか。。