今日は久しぶりに青空をみた。
やっぱ青空はいいなぁ。
みてるだけで気分がリフレッシュする感じ。




昨日のライブからもう1日たったのか。。。
早い。
なんか昨日の出来事じゃなくて、もうとっくの前の話しな感じがする。
今日はずっとキャプストばっかり聴いてた。
相変わらず『サイボーグ』が好きでたまらん。
ちょっと切ない感じの歌詞が好き。


あ、さっきようやく新曲の『風船ガム』のPVみれたんだけど、笑った。
展開もおもしろいし、あのスローな動きが気持ち悪くて。


ってか、スーツで演奏っていい!たまらん!!!!
確かジャケもキャプストメンバーがスーツ姿なんだったっけ。
いいわ〜。3人とも違和感ないし、普通にいそうなのがいい(笑)。


そう昨日のライブ以来、ベースの梅田さんが気になって仕方がない!!
なんでだろうね。




そう、その前流れてたスガシカオさんの『真夏の夜のユメ』のPVがDEATH NOTEの映像も、予告でも見たことなかった場面もあったりして興奮した!
あ〜、公開初日、昼からのバイトが休みだったら観に行こうかなぁ。
でも人多いだろうなぁ。でも早くLを大画面で見たいなぁ。
あくまでもLですよ(笑)。藤原くんも好きなんだけど、もう松山Lケンイチが気になって仕方ない!!




あ、あと椿屋四重奏の『幻惑』というPVもみたんだけど、中田さん、かっくい〜なぁ。たまらんな。
あんな色気ムンムンなボーカルの人を見たのは久しぶりかも。。
椿屋四重奏、4人になってなんか更にかっこ良くなった感じが。。
・・・って3人の時をあまり知らないんだけど、4人のたたずまいがすごく素敵。
最近、椿屋四重奏がどんどん気になりつつあります。
ライブ、みたい。




よおし明日も1日がんばろう。
おやすみなさい。


あ、ゴーイングのライブまであと21日!