恋ばな。

あえた。けど、近づけなかった。。。


あがるとき、仕事場の電気が消えていたからもう帰ったんだろうって思ったら休憩室にいた。
嬉しかったよ。
ちょっとの間ふたりっきりだったけど、沈黙。。
そのあと、一緒の上がりだったおばちゃんが入って来て、私と談笑。


で、そのおばちゃんが私の気持ちをしってるので、気を利かせてくれたのか先に外に休憩室を後にしてくれたのに、何も話しかけられずいつの間にか彼はいなくなっていた。。




ああ、だめだ、、、、


話したいのに、言葉が出ない。。。


昨日のライブでキャプストから色々勇気とか勢いとかもらったのに、うじうじしてしまう。。




でも正直、あがるときに彼がいてくれるだけで幸せなんです。
「お疲れさま」って言われるだけで嬉しい。
今日も頑張ってよかったなぁ〜とおもう。




あ〜、今は無理せずこのままでいっかなぁ。
無理して傷つくのもいやだしね。。


とりあえず明日もあえますように。。