たった今(…って言っても30分以上前ぐらいだけど)キャプテンストライダムのライブ終わりました!!!




とにかく暑い!暑い!
暑すぎる!


耳の鼓膜がなんかおかしい!




ライブ、めーーーーーちゃくちゃ楽しかった!!!!!
途中後ろから押されまくって流されたりしたけど楽しかった!
雄叫びあげまくった!踊りまくった!


おかげで今もまだ息がきれてます……、やばい歳とったわ。。
実は今日のライブ中、酸素欲しくてたまんなかったです。どうにか倒れずにいたけど。。


今日は家に帰ったら熟睡でしょう。




あ〜、やっぱライブはいいっ。
ゆずのリベンジがはたせました!
もうモヤモヤないっす。全部吐き出した!




明日からまた頑張ろう!
傷つくのを恐れずに好きな人に勇気を出して近づくよ。
今をいきるために。
輝かしい明日になるために。




あ〜、また早くキャプストのライブみたい!
皆様、お疲れさまでした!!
キャプストの3人様、今日はめーいっぱい飲みまくってどんちゃん騒ぎしてください。


てかサポートの横ちんって人が可愛くて仕方なかったんですが(笑)。また会えるといいなぁ。