外は雨がしとしと。




バイト先の人と緊急にカラオケいってきました!
借りてたDEATH NOTEを返しにいくために、彼女が上がる時間を狙っていったんだけど、まさかその後カラオケに行くとは思ってもいなかったので、予想外の出来事に嬉しかった〜♪


いつもいくところの駐車場がなんか封鎖されてて、ちょっと古いカラオケボックスにいったんだけど、いつもいくとこより何気に安くってよかったわ。
機種がUGAだったんだけど、ずっと本人映像ばっかり見ながら歌ったよ。




倖田來未とか歌ったわよ。(といっても『キューティーハニー』と『real Emotion』しか知りません)
あとモー娘。も結構歌ったな。
昔の曲しかしらんけど。
なんか久々にモー娘。をPVみながら歌ったら、モー娘。可愛いじゃんと思ってしまった・・・!
昔は嫌いだったのにね。。
私も大人になったのかしら・・・?




あとオザケンの『痛快ウキウキ通り』、歌った!
懐かしいでしょ?確か私が小学生のときだったかなぁ。
あと、ブルーハーツの『リンダリンダ』!!
キーをかなり上げて歌った!
ゴーイングの『VISTA』もちゃんと歌ったわよ。『ハミングライフ』も歌いたかったけど入ってなかったわ。。




そう、アジカンの『ブルートレイン』を歌ったとき、そういや2週間後はライブだったんだと気づいた!
もう2週間か〜。早いな〜。
てか【ファンクラブ】聴いてね〜。
全くと言っていいほど聴いてね〜。
ファン失格ですか、そうですか。。
いいです、でもライブ楽しみです。




ちなみに彼女は私の影響でフジファブリックスムルースを好きになってくれて、一緒に『銀河』を歌った時は感動した!!!
まさかフジファブリックをカラオケで誰かと一緒に歌える日が来るとは思ってもいなかったのでほんと嬉しかった。




あ〜、ストレス発散になった〜。
やっぱ歌うのはいいね。カラオケいいね。




明日は一日中雨が降るらしいので、家に引きこもり決定。
部屋の掃除をしよう!
明日こそ絶対部屋を片付けよう!


あ、レミのアルバム買いにいかなきゃ。
THE ARROWSのニューシングルは置いてないだろうなぁ。
置いてあったら買おう。