おはようございます!!!!
朝からびっくりです!
あまりの驚きようで眠気が一気にとんだ。とびまくった。


そのわけは・・・




レミオロメンの、藤巻さん、そして前田さんが結婚していた・・・!そうな。
詳しくはコチラ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/16/04.html


まあ前からちょくちょく藤巻さんには妻子がいるという噂を耳にしたことはあったけれど、まさか本当だったとは。。


藤巻さんがパパか〜。
なんか想像つかんわ〜。
前田さんは一時期左薬指に指輪をしてたのを見たことあったのでもしやとは思ってはいたけど。




え、ショックかって??
いんや〜、全然。
藤巻さんがもろタイプという発言をしておりましたが、全然ショックじゃないです。
好きだけどね。
好きだけど、憧れだものね。
奥さんいたってもろタイプだけどね(笑)。
それに妻子もちって危険な香りがして余計に素敵(爆)。
それにふらふら遊んでる人より、落ち着いてる方がいいし。




あ〜、藤巻さんがパパってかっこええなぁ。ちょっと奥さん羨まし・・・(笑)。
子供って男、女どっちやろう。。
男の子だったら一緒にサッカーするんやろうなぁ。
あ〜、亮太パパ、可愛い〜(爆)。




なんか話しがそれましたが、奥さんや子供さんのためにもこのまま軌道にのっていけるいいね。
『粉雪』だけで終わらないように。。。
公式発表は今日中にするんかな。


とりあえず藤巻さん、前田さん、お幸せに。
そして唯一の独身、治ちゃんも良い人見つけろよ〜〜(笑)。




ってことで昼頃CDショップにいってレミのアルバム買って来ます!
よおし、今日は気合い入れて部屋の掃除すんぞ!


あ、オリエンタルラジオのメガネの方の藤森さんと上野樹里ちゃんが付き合ってるっていうのも報道されてたらしく、可愛いカップルやな〜と思った。
勝手に1人で二人が歩いてるとこ想像してキュンキュンしちゃった(笑)。


ちょっと気になるのは記事の【上野の車に乗り・・・】ってとこで、やっぱ樹里ちゃんの方がお金持ち(笑)?
樹里ちゃん運転っすか?
気になる〜〜。樹里ちゃんがどんな車に乗ってるのかも気になる〜。




あ〜、私も彼のスポーツカーでドライブいきたい。。。


あ〜、会いたい。
顔見れるだけで良いから、会いたい。
昨日は会えなかったから今日、会いに行こうかな。