間違えて消してしまった!!!
がび〜〜〜〜ん。
もう書く元気があまりない。。。
眠いっす。。。




今日は好きな人とよくはちあった。
よくって言っても2回だけだけど。


1回は私がバイトに入る時。
入る前に色々と伝達事項とか書いてあるノートを読むんだけど、そのノートがおかれている場所に彼がうろうろしてて、そこで目が合った。


どきん。


だめだ、、、恥ずかしくて一瞬で目をそらして顔をまともにみえなかった。。。
彼が隣にいることを意識しないようにしないように大きく息を吸ったさ。
彼は何か探してたらしいけど、話しかけれずにそのままレジに入ったよ。。。
いやんなる。声かければよかった・・・。


2回目は、店の出入り口のとこのカゴを片付けてながら、外の空が夕焼けで綺麗で写真とりてえなぁ〜と色々考えてたとき、ふと振り返ったら後ろに居た。。
もちろん目が合ったさ。。。どきどき。
たぶん、仕事終わって帰ろうとしたんだと思う。
「お疲れさまでした」って言いたかったけど、言葉が出なくてスルーしちゃったよ。。。




あああ、だめだ。全然だめだ。。。
前まで挨拶をちゃんとしてたのに、最近挨拶さえもできなくなった。。。


どうしようどうしよう、このままじゃ何もすすまない。
意識しすぎるってことは前よりどんどん好きなっていってるってことかな。
ああ〜、勇気がほしい。
彼にちょっと近づける勇気が。




明日は昼から休み〜。そして明後日は1日休み〜。
ほんとは丸々2日休みでちょっと遠くまで旅立つ予定だったけど、色々あってその計画がおジャンになってしまい、結局朝のバイトの方は仕事をいれてもらい、1日半の休みになりました。
まあ予定がなくて2連休ってもつまらんしね。




どっかいきたいな。
でも特にどこかいきたいっていうとこがない。


う〜む、明日は天気が良いみたいなので田舎にいって夜空でもみにいこうか。
そういえばもう少ししたらホタルの季節になる。
去年、一昨年と、最近見てないので、今年はみにいこうかな。
てかまだこの辺にホタルっているのかな。


とりあえず明日はバイト終わったらTSUTAYAにいってレンタルするものを物色してこようっと。




あ、スネオへアーのライブ、完全に行けなくなりました。
今日、来月のシフトをもらったけど、6月4日はばっちり仕事になってました。
ああ、、、、スネオと会いたかったよ。。。残念。。
その代わりゴーイングでエネルギー吹っ飛ばすから!!


ってことで、誰かスネオさんに興味のある方で6月4日の広島公演にいってみたい人は連絡ください。




あ〜〜〜、もうだめ。目がつぶれる。。。
ってことで寝ます。
おやすみなさい。
明日も1日生き抜こう。
そして彼に会いにいく・・・かな。
ああ、会いたいな。。。。


・・・って最近なんだかこのブログが乙女化してきてるような気がする。。
きもくてすみません。
でもありのままの私を綴っていきたいのでそこのところは勘弁してください。