今日はまだ寝てない!
ジョギングから帰って来てすぐお風呂に入った!
これでよし!
今日はちゃんと腹筋もしたし、やるべきことはやったって感じ!




そう、今日、午後からのバイトのシフトを作る人に言われた。
「6月4日の休みは取れないかも・・・」


・・・・まじですか。


6月4日といえばスネオへアーさんの広島でのライブですよ!
つい先日、チケットが届いたばっかりなのに、行けないなんて・・・。




でも正直いえば、スネオさん、あんま聴いてません。
最新アルバムの『カナシミ』はほとんど聴いてないです。


だからいっかな〜と思ったり。
でもチケット代がもったいないなぁ〜って。
まああれだったらオークションに出すかもです。


しかしながら6月4日は休みとれない代わりに、サマソニに行く日(8月13日)はどうにか休みを頂戴と言っておいた。
まあまだあと3ヶ月あるし、どうなるかわからんけど。
でも絶対いきたいもの。この日だけは休みを譲れない!!
つうか、e+の先行、取れたことになってるんでしょうか。。
こんだけ行く気満々なのに取れてなかったらかなり凹むわ。




凹むと言えば、今日は恋のことで凹んだ。


好きな人のまえでは空回り・うじうじ星人になってしまう自分が情けなくて情けなくてしかたない。
今日もバイトの最中、彼が仕事に関してのことで話しかけてきたのに、一言しか言葉を返せず、何も彼に声をかけれなかった。


あ〜、いやんなる。
話したいのに話せない。
彼に近づきたいのに近づけない。


もう凹んでむしゃくしゃしかけた。
どうにかセーブっていうか、泣いてしまったけどすぐ復活した。
そのすぐ復活した理由は、彼が休憩室でスヤスヤ寝てたから。。。


もうね〜、彼の寝顔が可愛くて可愛くて。
普段メガネかけてるけど、メガネ外して片方の肘をついて寝てて、ずっと私の心臓はずっきゅんずっきゅん!


思わず好きってつぶやいてしまった。
ずっと見てたかったよ。
ギュッと後ろから抱きしめたくなったよ。


いつの間にか休憩室には私と彼だけになって、あ〜、このままずっと二人きりだったら良いのになぁと思ってた時に、ちょうど他の人が入って来て、彼が目を覚ましたので慌てて隠れました。。。
で、隠れてたらいつの間にか彼が休憩室から出て行って、結局今日も挨拶せずに帰宅・・・。


挨拶ぐらいしとけばよかった。。


あ〜、いつか彼の寝顔を隣でみたい・・・。
切ないけど、でもやっぱり好きだ。この気持ちは止められないよ。




そう、話しは変わってようやく読み終えた。。。

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

バイト先の人に借りた最新刊、4日目にしてようやく読み終えた。
字が多すぎっちゅーねん!!
私は、月やニアみたいに賢くないし、頭の回転が速くないので理解するまでにずいぶん時間かかったさ。
Lがいなくなってなんだかしっくりこなかったけど、ここにきてちょっと面白くなってきた。
・・・ってもう結末読んじゃったか、、、そういえば。


てか実写映画の影響のせいか1巻、2巻を買ってしまったよ。。。
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)DEATH NOTE (2) (ジャンプ・コミックス)
いえ〜い。
正直告白しますと私はLヲタになってきております(爆)。
萌え萌え〜♪
こんなんだから彼氏ができないんだ!!!!!




とりあえず明日もバイト頑張ろう。
音楽を聴いて乗り切っていこう。


ゴーイングのライブまであと28日!
ぶっちゃけゴーイングのライブのことしか考えてない。
その前にキャプストアジカンのライブが控えてるのも関わらず。。