またもや朝(11日の)!


こないだと同じで眠気に襲われ軽く寝るのが、朝まで。
それも久々に8時間寝ました!!
いえ〜い。
こんなに寝たのはいつぶりだろう。
ただ寝すぎて頭が痛い。。。




昨日っていうか今日は、雨は凄かった!
とてつもなく。
最近、雨が降り出したらとことん降りますね。
去年より絶対降水量多いはず!




あ、無事にレッチリThe RaconteursのCDを買ったさ!
あともう一つ、予定のない物を買ってしまった。。。


今月、お金使い過ぎ。
CDもいっぱい買ってるし、化粧品も買ってるし。。
やばいいいいいい。


来週はレミオロメンのアルバム出るし、あとスネオへアーのシングルでしょ、クラムボンのカヴァーアルバムでしょ、PHOENIXのアルバム(日本盤はCCCDだから輸入盤にしようかと検討中)、あと『サウンド・オブ・ミュージック』のDVDと。




あ〜〜〜〜、きりがない!!!!
もう嫌んなる。
でも嫌になっても買ってしまう。。
もうここは開き直りしかないか。




明日(てか今日だけど)は、1日休みなので音楽をガンガンにかけながら部屋の掃除すんぞ!
晴れたらカメラ持って歩こうか。