あと一つ書きたいことがあったんだけど、今夜はもうおとなしくしようと決めました。




あ、TSUTAYAのHPで、映画【DEATH NOTE】の特集をしてて、色んなスチールが公開されたり、予告がみえたりと楽しませてもらってます!


松山ケンイチが演じるLを早く映画館でみたくてしかたないです。
ちょっと惚れかけております(爆)。
うふふふ〜♪


そういえば、今週発売だったジャンプのDEATH NOTE読んじゃった。。。
コミック派だったけど、でも気になって読んでしまいました。凄かったなぁ・・・。
来週で終わっちゃうそうで、ちょい淋しい。
とか言いつつ私の中でLがいなくなった時点で終わってましたけど。。




あ〜、明日も1日生きていくぞ〜。
好きな人に会えますように。。
ちょっとでも近づけますように。。