ああ、暑い。むし暑い。
明日は1日雨だそうだ。
なんかちょっと憂鬱。


今日は久々に走った。
ここのところちょっとさぼり気味だったので、今日こそはっと喝をいれて走ってきた!
汗、びっしょですよ。
もうごろごろせずにすぐお風呂に入った!
ああ、毎日ちゃんと走っていたら痩せれるかな。




あ、レッチリのアルバム、置いてなかったよ〜。
やっぱここは田舎だ〜。
もちろんジャック・ホワイトの新バンドThe Raconteursのアルバムもなかった・・・。


明日バイトが終わったらちょっと隣の街のCDショップまでいくかな。


その代わり今日、CDを買えなかったのでユニクロでTシャツ買っちゃった。
これからはやっぱりTシャツの季節。
今年もいっぱい色んなTシャツと出会いたい。




あ、DVDやCDをレンタルしようと思ったら、ちょうどTSUTAYAのメルマガが届いて、5月12日〜21日まで半額クーポン配信ということ。
これは損すると思って借りなかった。
ほんとは今すぐ聴きたいアルバムとかあったんだけど、でも我慢した。
金曜日、ちゃんと借りれてアルバム聴けますように。。




ふぅ〜〜〜、今日も無事に何もなく終わったか。。
明日も特に変わったことない平凡な1日を過ごせますように・・・。
おやすみなさい。
コメント、明日に返します。いつも遅くなって申し訳ないです。