ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
朝になってる・・・・!!!!




実は今、9日の朝!
時間をいうと、7時です。


昨日の夜、バイトから帰ってきて、DVDを観て、それを返して本屋さんに寄って帰って、『あいのり』みたら、急にすんごい眠気に襲われちゃって。。
じゃあ一度軽く寝て、また起きてからネットでも繋げようと思ってたのに、すっかり熟睡しました。


いつもはリビングで一眠りしてたのを、昨日は自分の部屋のベッドで寝たから、身体もきっと安心して本格的に寝ちゃったんだろう。




でも気持ちよかった〜。
起きたとき、びっくりしたけど頭がすっきりしてた。
やっぱ夜は早く寝なきゃいけんね。
疲れがちゃんととれて心にも余裕ができる。
そんな気がする。
辛い気分の時も、逃げになるかもしれんけど眠ったら忘れられるしね。




あああああああ!!!!
M-ON!であるレミオロメンのHi-Fi Weekend、ビデオ録画するの忘れてた〜〜〜〜!!!


ってことで今、急いでテレビのつけました。。。
ああ、朝から藤巻さんを見れるとは・・・さわやかだ〜。
素敵や〜〜。
藤巻さん、タイプだ〜(笑)。
もろ夢中とかじゃないんだけど、でもこんな人が近くにいると絶対惚れるなぁと思う。




てか、レミオロメンの3人は仲良いなぁ。
前田さんがボケで、藤巻・神宮司がツッコミで、その関係がみていて微笑ましい。
3人の笑顔がいいわ。


あああ、ビデオに録画したかった。。
直太朗の方は忘れずに録画したのに・・・。
まあ見れたし、まだあと3回ぐらいあるし、今度こそちゃんとビデオに録画すんぞ!


そういえばMTVでもM SIZEで火曜日のマンスリーDJをやってたんだっけ。
なんか凄いね。




ってことでテレビ観終わったら今から朝シャンしてきます。
朝シャンってなんかお洒落〜。私に似合わな〜〜〜い!
で、あがったら昨日の夜、CDとDVDを借りて帰れなかったので、借りに行こうっと。
あと、明日発売だけどレッチリのアルバムあったら買って帰ろう〜っと♪