うじうじ〜。

映画を観ていたらあっという間に23時半過ぎていた。。


うえ〜、まだ観終わってない!!
今、観てる映画とあともう1本残ってる。
明日、返却日なのに。。。


明日は睡眠不足決定。
とりあえず今観てる映画を観て、今夜は眠ろう。




あ、今日は好きな人に話しかけた。。。


けど、会話がやっぱり途切れる。
まあ彼が忙しいときに話しかけてしまったんだもの。
そりゃあ相手にとっては迷惑だよな、、、うん、、、




あ〜、この恋がうまくいく自信が更になくなっていった。。
遠くからみてるだけの方がいいのかも。。
その方が幸せっていう場合もある。




あ〜、うじうじする。。このまま何もないまま私の気持ちは自然消滅しちゃうのかな。