レンタル♪

先週DVDと一緒に借りて来たものたち。

CALENDAR CALENDAR(通常盤)

CALENDAR CALENDAR(通常盤)

つじさん、久々に聴いたけどええわ。
ウクレレの音とか彼女の声に癒された。
捨て曲なしだよ、このアルバム。


確かつじさん、7月にベストアルバムが出るんだったっけ。
こりゃ買わなきゃ!




あとこれも借りました。
夢の日々?SERIOUS AND JOY?

夢の日々?SERIOUS AND JOY?

実はid:huyuichi嬢が今日のBGMで紹介してたのが気になって、借りたのです。


アルバムを聴いて今まで真心ブラザーズ、聴いたことなかったのを悔やんだ。
いいっ。
なにが良いってまっすぐな歌詞ですよ。
飾り気ない、ありのまんまの言葉たち。
情けない弱いまんまで生きていってもいいんだと、そして愛する人を大切に想わなきゃと思わせてくれる、そんなアルバム。
ほんといいわぁ。huyuichi嬢に感謝っす。ありがとうございます!


最新アルバム、レンタルに入ってないかなぁ。




また素敵な音楽と出会えるために明日、アルバム借りて帰ろうっと。