嵐きてます。

chocovis-rock182006-05-06

雨がすごい!風もすごい!
豪雨!の一言です。
テレビ見てるのに、外の雨の音がうるさくって、テレビの音が聴こえにくい。
ほんとすごい!




今日はバイトが終わって、そのまま買い物にいった。


まず映画館に行って6月に公開される『DEATH NOTE』の前売り券を購入。
いつも漫画を貸してくれるバイト先の人と見に行く約束を取り付けたので、
先着特典のCD-ROMが着いてて安心。
まだ観てないのであとでじっくり観ようっと。
そういえば、「DEATH NOTE」の新刊出たんだっけ。早く貸して頂いて読みたい!




その後、靴屋さんにいってバイト用の安いスニーカーとペタンコサンダル購入!
母親が割引券を持ってたのでかなり安く買えた!いえい。


アディダスのスニーカー、欲しかったけど9000円ってどうなのよ。
そんなお金出してまでスニーカー買えないよ〜。
9000円っていったらCDアルバム3枚買えるわよ!!




その後、一旦家に帰ってゴロゴロした後、大雨の中、中古のCDを物色しにリサイクルショップへ。
平井堅のアルバムが欲しかったけど、無かったよ〜。。。
その代わりかなりお得な物をCDを見つけて、迷いも無く即ゲット!
それはこれ。

こないだ、違うリサイクルショップでみたら1600円ぐらいで、中古で1600円は出せねえなと諦めてた矢先の出来事。
今日いったとこは1200円で、しかもGW特別特価としてその値から更に半額って書いてあったのでこれは買うしかないと迷わず手に取った!
うわっほ〜〜い!
どしゃぶりのなかいってよかったわ〜。


で、さっき「アゲハ蝶」歌ってきた。やばいよ〜。ポルノ、久々に聴いたけどいいよ〜。
でも今はなんか「君の手で〜 切り裂いて〜♪」っていう歌が聴きたい。(タイトル思い出せん)
もうこれはベスト盤を買うしかない!?!


あとオザケンも500円だったので購入。
LIFE

LIFE

今夜はブギー・バック」を聴くと、GO FOR THE SUNを思い出すよ。
この頃はまだフジが5人だった時だね。。足立ぃーーーー・・・(ホロリ)。


ふう〜、今日はなかなか安くて良い買い物した!




明日で世間いっぱいで言うゴールデンウィークが終わりですよ。
あっという間だった、ほんと。
・・・って私は普段と変わらずバイトの日々だったけど。


明日頑張れば、とりあえず朝のバイトの忙しさが一段落すると。
でも、忙しい方が、時間も早く過ぎるし、色々考えなくてすむから自分のためにはいいかも。
でも正直お客が途切れないので頭がふらふらになる。
・・・って自分が早く寝ないからいけないんだろうけど。


ほんと雨と風の音がすごいので今日は音楽聴きながら寝ようっと。


あ〜、借りていたDVD全然みてねえや。やばいやばい。