今日はゴーイングがMステに出るからずっと浮かれてた。


好きな人と目が合わなかったり、挨拶できなかったりしたけど、そんなのおかまいなし!
もうずっとハイテンション!!


いつもなら凹みそうな出来事も、ゴーイングのことを考えたら嬉しくなっちゃって気にしなかったわ。
もう向かうとこ敵なし状態!
いつもこんな自分でいれたら人生、楽しいんだろうけどなぁ。




で、その肝心のGOING UNDER GROUND@ミュージック・ステーションですが、今回は一緒に出てた人達が名の知れた人達ばかり(SMAPオレンジレンジタッキー&翼とか)で、地味だったけどタモさんとの絡みなしだったけど、かっこよかった!
なんかいつも以上に素敵やった。
一番は丈さんに目がいったけど、みんなかっこ良かった。
なんか堂々としてたっていうかパワーを感じたよ。
最後の素生くんの「ありがとう!」になんか心を鷲掴みにされたわ!
昨日の放送をきっかけにちょっとでもゴーイングに興味をもってくれた人がいてれくたらいいのになぁ。




もう武道館いきてーーーよ!!!


あ〜、なんで次の日にフジファブリックのライブがあるんやろう。。
こういう時に限ってライブが続いてるのか。。




あ〜〜、早くライブいきたい!!!
早く6月になっておくれ!




はぁ〜、 Mステでテンション上げすぎて疲れちった。
でもいい疲れ。
それに今までのもやもやした気持ちがちょっとていうかだいぶ抜けていった感じ。
時が傷をいやしていくね。。




よおし、明日は昼から休みだから家でのんびりすっか。