海猿

海猿 [DVD]

海猿 [DVD]

テレビで放送してるのを観た。
今日から最終章となる「海猿」公開なんだっけ。
ナルニア国物語」を観たとき、予告が流れてて気になっていたから、原点となるこの映画をテレビで見えて良かったよ。


で、釘付けになった。
熱い。男臭い。そして男のお尻をいっぱい拝見できた(爆)。
真面目に言うと、予想以上におもしろかった。
でもまあ伊藤君(電車男で)の役どころはなんとなく読めたけどね。。
ああ、伊藤君、愛すべきキャラだったのに。。
この機会に連ドラのDVDを借りてみようかな。


で、復習ばっちりしてから今日から公開の『LIMIT OF LOVE 海猿』を観る!
てかこの作品、好きな人と観に行きたいな。。
男が観てもそんな眠くなるような展開じゃないだろうし、なにせ愛のストーリーらしいからね・・・。


ああ、一緒に観にいきたい。
でも誘えない、、、誘いたいけど。。
だっていきなり「映画一緒に観に行きませんか?」ってどうかねぇ。。


ああ、結局私はいつも通り1人で観ることでしょう。。