さっき(24時半前)家に帰ってきたばかりです。
今まで何をしてたかというと、、、、


友達と会っていたのです!!!




そう、今日、友達がたまたま私の隣の街までバイトできてて、お互いバイトが終わった後会わないかと急に誘われまして、私は明日、朝からバイトだったけど、こんな機会が滅多としてなかったので、会いましたよ。


2ヶ月ぶりです!!
いきなり会ってそうそう泣かれた。
相当私に会いたかったらしい(笑)。




友達はこの春から短大に通い始めたけど、相変わらず変わってなかったなぁ。
その友達とは、頻繁にメールはせずにお互い気ままに返してるけど、でも彼女との友情には不安がない。
一度真っ正面からぶつかってるし、本当に色々と一緒に乗り越えてきたからお互いのことちゃんとわかってるからかな。




彼女に今、私が悩んでることをほとんど話した。
人間関係、自分のこと、好きな人のことやら色々。。
すっきりした。
心が軽くなった。
やっぱりちゃんと顔をみて話すのが一番通じ合うね。
字だけじゃわからない。




あ〜、久々にいっぱい心から笑ったなぁ。
ゆずのライブでも笑えなかった私がようやく今日心から笑った気がする。
ほんと、ナイスタイミングで友達に会えたよ。
明日、朝のバイトがなければもっともっと話しが出来たのになぁ。
残念。
でもまた近々彼女と会えるのを楽しみに頑張っていくよ。




さて、明日はゴーイングがMステ出るわよ!!
バイトが8時までだけど、好きな人が残っていてもさっさと切り上げて帰るわよ。


うわ〜、今からドキドキやんす。
丈さん、どんな髪型やろう・・・ってバイト中そればっか考えてました。
うふっ(きもい)。


ふう〜、とりあえず明日はゴーイングのために頑張って働いてくるぞ〜。お〜!!


あ、借りたDVDも観ていかなきゃ!!