サマータイムマシン・ブルース

ずっと観たくてようやくレンタルできた!(ネタバレあり)


ちょっと頭がこんがらがらそうになった。
展開のもってきたがなんか読めたけど、でもおもしろかった。
笑わせてもらいました。
特に「ビダルサスーン」とか(笑)。


やっぱあのタイムマシンってあの先生が作ったのかな?
タイムマシンがどこからやってきたのかちょっと気になる。




瑛太、素敵だなぁ。
ウォーターボーイズ』の頃と比べると男度かなりアップ!
今更ながら前クールであったドラマの『アンフェア』がみたくなった。
全くみたことなかったので、再放送ないか狙ってます!


あ、瑛太に負けじと上野樹里もフレッシュだった。
この二人の空気感がとてもすき。
お互い気になって入るんだけど、でも一歩踏み出せないその関係。
青春だなぁ。