よく歩いた。

chocovis-rock182006-05-02

今日はゆっくりすごした。
起きたのが11時ぐらい。
まあ寝たのが朝の7時半ぐらいだったから休みの日にしてはあんま寝てない方かな。


それから昨日借りたDVDを見ながらご飯を食べた。
DVD見終わったあと、気分転換に外へ。




iPodでずっとゆずを聴きながら歩いた。
あまり明るい曲が聴けずバラード調の曲を聴いた。


『青』を聴いたとき、おもわず泣けてきた。
涙が落ちるのを我慢しようと、空を見上げたり、唇をかみしめたり。。
でも我慢できなかったよ。
この曲を思い入れがあるから。。
大事な友達との絆ソングだから。。




そのあと、ふらふらしながらもコンビニで、軽い昼食を買って、公園で食べた。
公園で空を見上げながら色々と考えた。
生きていくこと、人を思いやること、自分のこと、命のこと、大切な人たちのこと。
色々考えた。
ゆっくり時間が過ぎていった、そんな気がした。




その後、お正月以来いってない神社にいった。
拝んだよ、精一杯。
ちゃんとお賽銭もいれて。


で、本屋に行って帰宅と。
何気に今日は動いたかな。
天気もよかったし、気温もそれほど暑くなかったら、なんかどんどん歩きたくなった。
このまま暑くならないでいてほしいよ。




明日はゆずのライブ。
3月14日ぶりのライブ。
あっという間に時間が過ぎていったな。


ほんとあっという間すぎ。
なんか年を取るにつれてどんどん時が早く過ぎていってる気がする。
あまりにも早くてこのままの自分でいいんだろうかって思う。




ちなみに東京ではフジが野音でライブ、沖縄ではレミとゴーイングがライブ。


どの会場も素敵なライブになるといいな。
楽しんできます。
で、また毎回のごとくタワレコでいっぱいCD買って帰ります!