あちいよ、あちい!

今まで普通に寝てました。
『あいのり』見終わって、お風呂に入らずごろごろしてたらいつの間にか熟睡。


目が覚めたらまだ朝になってなくてよかった。。。
腹を出して寝てたので、そのまま寝てたら確実に起きたときには腹を壊してたかも。。




にしても、今日は暑かった。
今も結構暑い。


全国的に今日は暑かったみたいで、30度を超えたところもあったとか。。


あきらかに地球はおかしくなってるのかな。
こないだ4月にしては結構涼しい日があったのに、今日は急に気温が上昇。
このまま地球はどんどんおかしくなっていくんだろうか。




明日は1日休み。
特に行くところはないし、予定もない。
1日休みだから、家でごろごろするだけじゃもったいない気がする。


ドライブするのも、ガソリンが高くなってしまったからそんなにそうそういけない。
あ〜、でもやっぱどこかにいきたくなったな。
静かなところにいって何も考えずにぼ〜としたい。
私にはそんな時間がきっと必要なのだと思う。
色々考えすぎて生きるのが重たくなったり、辛くなったりしてる、、、そんな気がする。




あ、そういえば映画が観たくなって、大量に(といっても6本だけど)DVDを借りて帰ったんだっけ。
明日は給料日なので、調子にのってかなり借りた。
ちょっと強気に。
いつもは半額クーポンとか出回ってるときにしか借りないのに、今日は旧作も普通の値段で借りちゃったもんね。




今からお風呂に入って、上がったら映画観ようかな。
ってその前にさっさち寝ろって話し。
でも、なんだか寝たくないの。
とか言いつつ、ちょっと頭痛い。
寝るのが正解かな。