フジロックいきたいよ〜。

id:blo2dycovの落ち込んだときに何を聴くかの質問に答えてみる。


落ち込んだとき、私もノリがいいのを聴くかな。
前まではとことん暗い曲を聴いてたけど。
ドアーズとか聴いて一緒に落ちるっていう。。
落ちてる自分に浸りたかったのかもしれん。




最近、急に聴きたくなってよく聴いてるアルバム。

BY THE WAY

BY THE WAY

えー、レッチリのアルバム、これしか聴いた事ないっす。
でも大好きです。
10日に出るニューアルバム買っちゃうよ、きっと。


あと、これ。
ホワイト・ブラッド・セルズ

ホワイト・ブラッド・セルズ

今日、バイトに行くとき無性に聴きたくなった。


そう、ジャックが新たなバンドを始動させてるみたいで、イギリスでもうデビューしたみたい。

その名もRaconteurs。
なかなかいい感じ。
アルバム買うよ。
公式ベージの見方がいまいちよくわからない→http://www.theraconteurs.com/




ああ、やっぱフジロックいきたい。
そういえば日割りが発表されてたわ。
観たいアーティストが綺麗に3日平等に別れてた。。。
あ〜、やっぱフジロックいきてー。
誰かつれてっておくれ。