ビバ、BBC!

久々にBBC Radio1のHPを見たら、気になるアーティストを発見!

その名はPaolo Nutini。
ただいま19歳のシンガーソングライターさんらしいです。
視聴したら、声が渋くてびっくり!
The CoralのJamesの声を初めて聴いた時も渋くてびっくりしたけど、この人も同じくらい驚いた。


Jamie Cullumが好きな人はいけるんじゃないでしょうか。


公式ベージはこちら→http://www.paolonutini.com/
まだCDデビューは決まってないっぽい。期待です!


そう、彼、5月13、14日にあるRadio 1主催のイベントに出るらしい。
そのイベントには他にこんなラインナップが!!

●13日:Snow PatrolMuse、The Streets、RazorlightOrson
    Gnarls BarkleyCorinne Bailey RaePrimal Scream
    Bloc PartyDirty Pretty Things、Boy Kill Boy、Mystery Jets
    Fratellis、
●14日:Keane、Pink、Editors、Feeder、Sugababes、
    The Ordinary Boys、The Feeling、The ZutonsThe Kooks
    Yeah Yeah YeahsWe Are ScientistsHot Chip、The View

豪華でしょ?
いきたくなるでしょ?
いきたいです。
でも絶対いけないです。
こんな豪華なメンツがそのままサマソニとかにきたら、絶対2日間いくのになぁ。
これってBBC Radio1で放送すんのかな。してほしいな。


そういえば、Snow Patrolのアルバムが先週発売されてたっけ。
すっかり買うの忘れてた。
今週はThe Zutonsのアルバムも出るし、一緒に買おうっと。


最近ずっと邦楽ばっかり聴いていたので、洋楽熱が再燃してきました。