一夜明けた。

昨日の晩は、ひたらすら泣きました。
泣きすぎて鼻が詰まって息が出来なくて死ぬかと思った。




でも死ななかった。


生きてます。
こんなちっぽけで甘えん坊で、自分勝手な人間ですが。




今朝、2時間しか寝ずにバイトへ。
バイトに行く前はかなりきつかったけど、働いてみたら案外平気でした。
でもまあ、昼からのバイトがなかったから今日は頑張れたんだと思います。
昼からもあったら確実に倒れてた。




それにしても今日は良い天気だった。
空に雲ひとつない快晴。




夕方、バイト先のスーパーに母親と買い物にいってきて、スイカを試食。
うまかった〜。
きっと好きな人が切ったスイカなんだと思う。


私がいったとき彼が売り場に出ていて、一生懸命仕事をしていた。
近くで彼の姿を見てるだけでどきどきする。




ずっと彼をみていた。
自分の存在に気づいて欲しかったけど、彼が近くにきたらそそくさと逃げてしまった。


その後、気になって後ろを振り返ってみたら目があった・・・気がした。
たぶんこっちを見て気がした。。。


そのまま私はその場を立ち去ったので、何もなかったけど。


挨拶ぐらいすればよかったな。。。
だめだ。
遠くから見てるだけしか出来ない、自分が情けない。


好きなのに、仲良くなりたいのに、このままじゃ何も進展しない。
勇気を出して一歩踏み出さなきゃ。。




もう今日で4月終わり。
4月もあっという間だった。
5月は、わくわくすることがいっぱい待ってる気がする。




でも、昨日のできごとは胸にひきずったまんま過ごしていく。
胸に引きずっておかないといけん。
そうじゃないと私は、また同じ事を繰り返すから。
これ以上大切な人との繋がりをなくしたくないから。