人の優しさ、温かさに感動する。


ありがとう、ありがとう。


自分は誰とも繋がってないとかぼやいてるけど、それは全く持って大違いだった。


いつも誰かに助けてもらってる。


こうやってブログの繋がりも、他のネットでの繋がりも、バイト先でも色々とあるけれど、ちゃんと私を見ていてくれている人がいる。


1人じゃない。




もう大丈夫。
気持ちも整理できた。


今日、何回ありがとうを言った事か。。


ほんとうにありがとう。




私は生きます。何があっても生きていきます。
死という言葉を二度と口にはしません。


今日もらった優しさと温かさを今度は私が誰かに上げる番だ。




いつも心にゆとりとあたたさを忘れずに。。。