旅したい。

chocovis-rock182006-04-25

ふぅ〜〜、今日も終わったぁ。




今日は、朝のバイトを11時に上がらせてもらった後、近くの公園でぶらぶら歩きながら写真撮った。
物珍しいものはなくて普通の風景ばかり撮ってたんだけど、たまたま空を見上げたらちょうど飛行機雲がかかってて、すぐシャッターを切ったよ。
綺麗に映ってるんだといいんだけれども。




で、その後、本屋さんにいって色々な本を立ち読み。
GWあけた後、遊びにいく熊本のまっぷるマガジンを買いました。


ガイドブック読むだけで、もうどきどきわくわくしてくる。


熊本、思っていた以上に結構広くて2日間で全部の地域に回れないね。
阿蘇らへんにいって、自然の中で自分を見つめたり、写真を撮ったり、温泉入ったり、熊本市街地では買い物を楽しんだり、おいしい物を食べたりしたい。


でも一番は熊本にいる大事な人といっぱい話すことよ。




今年は、日本の色んなとこ行きたいな〜なんて勝手に考えてみたり。
もちろん今、一番行きたいところは熊本だけど、あと四国も行きたいんだよなぁ。
あと私の中で未知の地方なんだけど、北陸らへんもいってみたい。


あと、去年のリベンジで、もう一度東京に。
東京っていうかお隣の件の神奈川にいってみたい。


って、こんなにいくのには相当のお金がかかりますね。。
自分の将来のためにお金を貯めなきゃいかんのに。


あ〜、1週間休みもらってどっか旅行行きたい!




明日頑張ればようやく、よ・う・や・く丸一日お休み。
この1ヶ月頑張ったと思う。
お疲れ自分。


で、明後日の天気が曇りのち晴れになってる!
これはドライブにいけるかな。
明日、早い時間に雨が降り始めたら、やむのもきっと早くなるかな。


てか、明日はHOLGAのフィルム探さなきゃ!
バイトが終わったらTSUTAYAにいってCDをレンタルしたいし。。
あ〜〜〜、やりたい事がたくさん。
部屋も汚くなっちゃったから整理したい、車で聴くMDも作りたいし、本も読みたい。


とりあえず明日もバイト頑張ろう。