恋ばな。

会えた。


ただいつもと同様後ろ姿と横顔しか見てない。
今日はほとんど姿みなかったな。。




けど、今日はちょっとていうかかなり嬉しい事があった。


それはね、私と上がる時間が同じだったこと。
それも、仕事で残っていたんじゃなくて、普通に休憩室で1人のんびりしてた。
いつもならすぐ帰るのに。。。




もしかして・・・な〜んて考えてみたり。


そんな良い方に考えてたら突き落とされちゃう事があるから、あんまり舞い上がっちゃいけんね。


でも、私が上がろうとした時、彼もほぼ同時に上がったから、、、ちょっと期待してしまうじゃないか。




挨拶しか交わせんかったけど嬉しかったよ。
神様、素敵な偶然をありがとう。




ああ、明日こそきっと休みなんだろう。
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい。