音速ライン。

id:koyu_913さんに薦めてくださった、音速ラインを聴きました。

風景描写

風景描写

・・・って結構前にレンタルしてて、iTunesに落としてたんですが、ほとんど聴いてなかったまんまでいました。
あ、でも『逢いたい』だけよく頻繁に聴いてたかな。


いやいや〜、ほんと切ない気分のときに聴くとぐっときますね。
今までいまいち音速ラインを聴いてもパッとしなかったのが、なんか印象変わった。
自分の気分だけで音楽の印象が変わるなんてちょっと驚き。




ああ、『逢いたい』はほんと名曲。
いつ聴いてても、今いるところを飛び出して、好きな人に会いたくなる。
『逢いたい』のためにシングルの『ナツメ』買おうかしら。