今日は今日だけ。

ああああ、今日は最悪だった。
でも最悪な日にしたのは自分のせい。


あまり振り返りたくないのでここには書かない事にします。


とりあえず自分の気短さにあきれる。
昔よりはだいぶ我慢強くなったとは思うけど、でもやっぱ短気。すぐ額にむかつきマークが出る(笑)。




ああ、やっぱり接客の仕事向いてないのかな。。


正直、今まで4年間今のバイトをやり続けてきた事は奇跡だと思う。
何回もいや何十回も辞めようと思いながらも今日まで続けてきた。





う〜〜む、わからん。
わからん。


とりあえず来年になるまでには答えを出したい。
1年なんてほんとあっという間に過ぎてしまうから今からちょっとずつ考えていかんと。




明日は明日の風が吹く
定年退職した、凹んでいた私に声をかけてくれた。
うん、もう今日は終わったんだ。
だから明日は今日の悲しみを引きずらずまた新しい1日を過ごそう。
がんばんぞ〜〜〜〜!!!!