外は大荒れだった(過去形)。

風がものすごく強い。
吹き飛ばれるかと思った(ありえんけど) 。




今日は朝のバイトが終わって家に帰らずに、シネコンがあるショッピングセンターにいって、はなまるうどんで昼ごはん食べて、映画観た!




はなまるうどんで、ほんとは『かま玉』を食べたかったのに、間違えて『釜上げ』を頼んでしまった!
んでも、『釜上げ』、美味しかった〜。
美味しいうどんって麺に味があるね。
味オンチな私でもこれだけはたぶんわかる。。うむ。
はなまるうどん、大好きだ〜。
一人でも入りやすいし、天ぷらも美味しいし♪
今度いったらちょい値段高めだけど、『温玉牛肉ぶっかけ』食べてみたい!




あ、ゴーイングの丈さんが入っているうどん部に私も入部したいっす。
3日連続うどん食べても平気かも。。




てか香川いって本場の讃岐うどん食べ歩きたい!!!!
一昨年あたりからずっと行きたい行きたいいってるけど、未だに実行できてない。
今年こそは必ず!!


で、香川行ったついでに小豆島にもいってみたい。


あ〜〜、お金貯めなくっちゃ!




てかiPodが壊れたかもしれん。
何を押してもびくとも動かない。
再生なってるんだけど、止めたり、曲を飛ばしたり、音量を上げたり下げたりができない!
ホールドになってないのに。。。


さっき大雨の中ジョギングしてしまって私と一緒に大量の雨粒をあびてしまったからでしょうか。。


ううう、、直らないかな。。
明日の朝になったら何もなかったように動いてくれるといいんだけども。。




今からスペシャボーイズみます。
BaseBallBear、出るの楽しみにしてました。
んで、0時からのNEW CUTで、GOING UNDER GROUNDの新曲『VISTA』のPV流れるよん。
わ〜い、わ〜い。