今日は何もなく無事に1日終わった〜〜〜〜!!!!
よかった。。


って何気にもう今日は金曜日だったのね。。。
今週はなんかあっという間だった。
すんごく早かった。
なんでだろうかな。
特に用事はなかったけれど。




あ、ようやくHOLGAをネットで注文した!
今度の木曜日、1ヶ月以上ぶりの1日休みの予定(あくまでも。。。)なので、そのとき天気がよかったら、ちょっと遠くまでドライブしようと思ってて、そのときHOLGAも一緒に連れて行けたらなぁと思う次第でございます。


届くのが楽しみ。




ああ、まだ腹筋してなかったわ。。
今日もちゃんとジョギングしたさ。
そして間食してない。
甘いもの口にしてない。菓子パン食べてない。
この生活が続いたら痩せれるかな。




明日はまたもや天気が悪いらしい。
じゃあちょっと早起きして歩いていなきゃ。。。
ちょっと憂鬱。
けど、お金をかせぐためには頑張らなきゃ。