THE 3名様

映画なのかな、これは。


前、友達んちに遊びにいったとき、鍋パーティーをしながら見たんだけど、その時は鍋と友達との会話に夢中であまりじっくり見てなかったので、もう一度借りてみる事にした。




ほとんど3人しか出てこなくて、ただファミレスの中でぺちゃくちゃ話してるだけなんだけど、おもしろいよ〜、これ。
てかおもしろいっていうかくだらない!!!
ほんっとくだらない。


でもこんなくだらない事を一緒に出来る友達がいるってのは羨ましい。




ああ、私もファミレスにいって延々と話したいわ。
友達とは当分会って話しもしてないわ。。
ああ、私ってほんと寂しいやつ。。


ちなみに3人以外に出てくるパフェおじさん好きだわ。
前作にも出てたけど、今作のおじさん、とてもキュートだった(笑)。


4月26日にこの第3弾のDVDが出るらしいので買おうかと企み中。




にしても塚本くんが美しくって、女の人に見えた。
特にレディースもの着てる時とか。。