バイト疲れた。
精神的に疲れた。


暗い話しのなのでここからは省略で・・・。
朝のバイト、皆さんほんと良い方ばかりなんだけども、一人だけ苦手な人がいる。
初めの頃から『この人、怖いな〜』と思っててちょっと距離を置いてきたんだけど、未だにやっぱり無理だ。
前にとても話しが弾んだときがあったけど、でもそれっきり。
それ以降は全くと言っていいほど話してない。


無言の沈黙が怖い。
でもむやみに話しかけて冷たくされるのはやだ。


だから私はいつも端にいる。
色んな人と楽しくお喋りしたいけど、うまく話せないから、楽しい話しが出来ないから端にいる。
傷つくのが怖いから。。
一人でいるのは淋しくて辛いけど。。


昔はこんな性格じゃなかったのにな。
いつからこんな小心者で、暗くなったんだろう。




ああ、みんなと平等に笑って明るく話せるあの人が羨ましい。
私もみんなと一緒になって笑いたい。


なんだか昼間っからこんな暗い話しですみません。




とりあえず今からのバイト頑張ってこよう。




今日、あの人はいるんだろうか。
こないだ目をそらした以降、ずっと目を合わせずにいる。
昨日も、真正面から向かって歩いてきたのに、私は下を向いてしまった。


苦しい。
素直に行動できない自分の態度に苦しい。
いつもすれ違いなのにも苦しい。
近づきたいのに。。。




ここにきて前好きだった人がまたちらつき始めた。
ああ、この人から私は解放されないのかな。
忘れられると思ってたのに、今、好きな人だけを見つめる事だけ出来るって思ってたのに。。。
なんであなたを私の前に現れるの??


現れたんじゃなくてまだ私の中にいたんだ。
ひっそりと、存在を消す事なく。。




今日、もし今、好きな人と会えて目が合えたら一筋にいこう。


もしいなかったら、考えてみる。
どっちが大切な存在かと。。