録画必須!

そうそう、明日からM-ON!でCOUNT DOWN JAPANのアーティスト別のライブ映像が流れます。
明日はsyrup16gフジファブリック。。


フジ・・・・。


このライブ映像で足立ドラムの姿は見納めかな。。。


あ〜〜、だいぶ立ち直ったとはいえやっぱ彼のドラムを叩いてる姿を見たらグッときちゃいそうだ。。


でもどうにもならないんだ。こればっかりはしかたないんだよね。
今はただ彼らの行く末をただ見守るだけ。


あ、今日はスピッツのPV特集があるんだっけ。予約忘れないうちにやっておこう。
愛のしるし』のPVが大好きです。




PVといえば、昨日たまたま見たスガシカオの『19才』っていうPVがエロかった。
あれやばいよ。
邦楽であんなエロいPVみたの初めてかも。。
椎名林檎の『本能』もなかなかエロかったけど。。
あのPV、昼までも普通に流すんかな。