ほし梅大好きです。

夜は早く寝るために、昼間にブログを書いてみよう計画を決行。


とはいえ、昼間もあんま時間に余裕がない。
でもブログは毎日出来るだけ書きたい。
最近ずっと毎日続けて書けてるからこの流れを止めたくない。


てか、夜は色々やりたい事がある。
例えば、お風呂で歌うとか、本を読むとか、ストレッチするとか、大切な人と時間がある限り話したいとかさ。。
夜はやっぱ時間に追われたくない。
ほんとは毎日夜遅くまで起きときたい。
でもバイト頑張らなきゃ。
バイト頑張らないとお金入ってこなくて、それだとライブにもいけないし、CDも買えない。
そして旅立つ事も出来ないから。。


今、不安定だけど今、自分がやるべき事を逃げずにこなしていかんとな。




そう、今日バイトにいったら私の大好きなほし梅がボトルになって発売してた!!!!
これはほんと嬉しかった〜。
バイト中にも関わらずピョンピョン跳ねてしまいましたよ。
お値段は498円とちょっと高いけど、でも大好きだからもう気にせず即購入。


やっぱこのほし梅はうまい!
一度食べたらとまらなくなるわ。


てかダイエット宣言してたのにも関わらずどんどん体重が増えていってる。。
やばいなぁ、ほんと。
もうちょっとゆっくりと味わって食べんといけんな。。


てことで今から昼ご飯食べてきます!