感激

えええええええええええええ〜〜〜〜〜〜!!!
まじっすか、まじっすか。
夢じゃないよね、これ現実だよね。


フジファブリックFM山口でレギュラー番組を持つそう!!!!!!!

毎週木曜日 20:00~20:30
フジファブリックのGUCHIGUCHI言わせて』
http://www.fmy.co.jp/prg/guchi/index.html

タイトルは微妙だけど(笑)、もうあまりに嬉しくてご近所さんに迷惑ってほど雄叫び上げた。
恋の事で色々凹んで帰宅したのに、一気にテンション上がって落ち込んでた私が吹っ飛んだよ。


今日という日ほど山口にうまれてきたことに感謝した日はない。


ほんとうに嬉しい。嬉しすぎる。




でも何故に山口???
いや、いいんですよ。もう大歓迎っす。
プロモーションでFM山口に出ないかなとは思ってはいたけど、まさかレギュラー番組もつとは。。
うちの地元にようこそ、フジファブリック(笑)。


時間がある限りレポっていきたいです。
本当にありがとう、フジファブリック
そしてFM山口の関係者の方々。


4月6日が楽しみで仕方ない。
これで何か悪い事が合っても当分は平気。