夜だよ〜〜。眠いよ〜。
脳みその半分がもう寝始めてるよ〜。
眠いけど、まだ起きておきたいよ。


結局今日は彼に会えなかった。
お休みだったみたい。


だけど、彼が休みだった事で私の中で彼の存在が大きかった事に気づく。


うん、やっぱり今の人、好きだ。
すれ違ってばっかりで切ないけど、でも気持ちを抑える方が苦しいわ。




実は4月5日にボーリング大会があるらしい。
彼は参加するらしいから、これってやっぱり接近できるチャンスなのかな。


でもボーリングど下手なんだよな。。
投げ方がボーリングを全然やった事がない子供がやるみたいなのです。
ガーター連続だし(笑)。


ああ、どうしよう。


行きたい。
けど、彼の前で恥をかきたくない。
けど仲良くなりたい。




ああ、とりあえず明日会えますように。
朝の仕事、憂鬱だけど笑顔で頑張るから彼に会えますように。。