明日はお寝坊できる!

寝てました。
爆睡。
晩ご飯を食べた後からの記憶が曖昧。


晩ご飯のビーフシチューは美味かった
ホワイトシチューよりも断然ビーフシチュー派になってしまいました。
あのこってりがたまんない。




ああ、明日は朝寝坊できるけどちょっと早く起きてTSUTAYAにいかなきゃ。


なんかこのごろ無性に映画が観たい。
映画館にずっといってないなぁ。
ナルニア国物語』、おもしろいんだろうか。
レディースデイの日に見に行きたいんだけど、お休みがない!
1800円も出して映画を観る勇気はない。
1800円って高いですよね〜?
それぐらいのお金を出して観る価値のある作品もあるけれど、でもやっぱ高い。




明日は昼ご飯、パスタを作ろう!
今日のバイト中ずっと考えてた。
あとは何のパスタにするかだけだ、うん。
そんな事を考えてたらお腹が減ってきた!