今日も会えた・・・!
しかも仕事に入る前に、ちょこっと目が合った。


すぐそらされたけど、、


いや、私がそらしたんかな。


とりあえず嬉しかった。心の中でガッツボーズ(笑)。




てかあなたはいつ休んでるの?ってぐらい最近ずっと見てるんですが。。


毎日会えるのはとても嬉しいけど、でも心配。




仕事に入る前には会えたけどやっぱり帰る時はもういなかった。


あ〜〜、ほんと話すチャンスがないよ。


日に日にどんどん話したい気持ちがつもりにつもってきてるのに。。


職場の人に相談したら縁がないんじゃないかっていう始末。。


ほんと、縁がないのかも・・・悲しいけど。


でもすれ違いばかりなのも何かの縁ですよね、きっと。。。


恋ってこんなもんなんでしょうか。


そんな簡単にうまくはいかないよね、きっと。。




明日こそ、彼は休みかな。


1日ぐらい姿みえないのはへっちゃらだい。