いつの間にかもう3月も21日過ぎてしまいました。
ゆずのライブからもう1週間たったのか〜・・・早いわ。


バイト先の人が「20歳を超えたら早いよ」と皆が口を揃えて言ってたけど、ほんと早い。
何も大した事してないまま時だけが過ぎていっていくよ。




このままでいいんかな、自分の歩いていく道。




そういえば色んな方から回してくださったバトンがたまりにたまっていたね。。。
回答してなくてごめんなさい。
時間があるときにちゃんと回答していくので気ままに待っていてください。
そしてまたバトンを回してください。
お願いします。




ああ、明日頑張れば、明後日は1週間ぶり朝のバイトが休みだ〜。
お寝坊できる〜!
思う存分夜更かしもできる!




あ、『リンダリンダリンダ』観たわよ。
今日はもう眠いのでまた明日にでも感想書きます。
とりあえずDVD買う!!!
サントラも欲しい!!!
速攻好きになった。