リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

もう良いよ〜〜〜。
何が良いって??
全てです。
話しの内容としてはそんなに派手さはないんだけど、女の子4人がそれぞれ可愛くて仕方ない!


特に関根史織ちゃんが良いよ〜。
ああいう口数少ないキャラに惚れる。
正直告白致しますと、ほんとに惚れてます。
好きです(爆)。
史織ちゃん、ほんとにバンドやってるそう(BaseBallBearでベース担当)で、どっかで見た事ある顔だな〜っとずっと思ってました。


前田亜季は、昔はあんま好きじゃなかったのに(お姉ちゃんの愛ちゃんは大好きでした)、最近好きになった。
最終兵器彼女』みたかったな〜。




この映画を観て、バンドやりたくなった。
もちろんベース!
ベース欲しいなぁ。
史織ちゃんみたいにかっこ良く弾きたいわ。


てか制服きて楽器もちたい。
まだ制服姿いけると思うんだけど(笑)。
押し入れで眠っている高校の時の制服を着てみて外に出てみようかしら(笑)。




あ、そういえば湯川潮音も出ていたんだっけ。
あのほんわかオーラは見習いたいところ。