今日はいっぱい笑ったな〜。
そしていっぱい喋ったな〜。


久々に笑い転げた感じがする。


最近はなんだか気になる人の事ばかり頭にあって不安定な感じだった。


今日もほんのちょっと前まで胃が痛くなるぐらい考えてた。
どうしたら近づけるかとか、話すきっかけを作るとか。。


考えててだんだん暗い方向にいってしまって好きでいることがせんなくなってきた。


けど、今日はバイト先の人や遠くにいる友達に話しを聞いてもらってずいぶん楽になった。




とりわけ遠くにいる友達は特別。
やっぱり彼女と話してる時が今、一番幸せだ。
どんな辛い事があっても彼女と話してるといつの間にか復活してる。
彼女とは出来る限りいっぱい話したい。
くだらない事や深い事まで。




FF12、いまいち進んでない。
レベル上げに必死です。
お金を貯めるのにも必死です。


先に進みたいのは山々なんだけど、でももうちょっと強くしたい。
地道に頑張ります。