NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

映画館で観ようと思ってたらいつのまにか上映終了。
終始、宮崎あおいちゃんに萌えっぱなしでした(笑)。
もうずっとにやにや〜(あぶない人)。
女の子らしい衣装が似合ってた!


ぶっちゃけ中島美嘉はあんま好きじゃなかったんですが、ナナ役には彼女しかいないぐらいのはまりっぷり。
レンとのシーンがすごく可愛くて切なくて胸がキューンとしたな。




女の配役はよかったんだけど、男の配役はなんだかイマイチだったなぁ。
ヤスは良かったけど。
あとあんま出てこなかったけどタクミも。
玉ちゃん、かっこいい〜!ヒュー(笑)。


平岡君のだらしない章司役も似合ってたな。
ただちょっと衝撃的なシーンがあったりちょっとショックだったわさ。。
まあ同い年だもんね。あんなことなんていっぱいやってるよね。。


話しは戻って配役の事。
成宮くんは好きだけど、なんかノブとしてはなぁ。。
もうちょっと若さがほしかったかも。
あとシンも違ったかなぁ。
もうちょっと幼くて可愛らしい感じがよかった。。


そういえばシン役の松山ケンイチさんは、映画版『DEATH NOTE』のL役に起用されたみたいですね。
うふふ、私、DEATH NOTEのキャラの中ではLが一番好きなので厳しくチェックしますから(笑)。


レンはまあいっかな感じで(笑)。


映画のNANAを見終わったあと、漫画のNANAを最初から読み返そうと思った。
うん、読み返そう。




あ〜、今日、これと一緒に『リンダリンダリンダ』も借りたのでこれから観ようと思います。
眠いけど。