ここんとこ3日間ずっと会えた。
けど相変わらず遠くから見てるだけ。


見てる事しか出来ない自分が苦しい。


ほんと苦しくてこの想いを封印したくなった。




ああ、なんで恋しちゃったんだろう。。


近くにいるのに何も行動できないのが苦しい。


どうしたらあの人と仲良くなれるだろう。




いやになるほど帰る時がいつもすれ違いばかり。


今日も帰るとき同じかもって思ってたのに、私があがったときはもういなかった・・・。


挨拶さえできなかったよ。


昨日もほんのちょっとの差で先に帰ってたし。。。


話す事が出来なくても「お疲れさまでした」ぐらい言いたい。


せめて帰る時間が一緒だったら話すチャンスができるのに。。




ああ、今日ふとした時に目が合ってちょっと笑顔だった彼の顔が忘れられない。


もっと近づきたい。


私の存在に気づいてほしい。