今日は会えると信じてた。
けど、バイト先にいったら彼はいなかった。


でもずっと会ってなかったので会いたくてしかったなかった。


だから心の中で何回も何十回も『会いたい』って願った。


話せなくてもいいからただ会いたいと。




そんな私の願いが通じてか、彼がやってきた。


5日ぶりに彼の姿をみて、胸がキュ〜〜ンとなった。


そして彼の姿をずっと目でおいかけてた。




仕事が終わって話すチャンスが今日あった。


だけど、私は自分の心の醜さと、自信のなさ、そして勇気がなくて話しかける事ができなかった。


挨拶さえする事が出来なかった。


同じとこにいるだけでもういっぱいいっぱいだった。




ああああ、やっぱり話したかったな〜。
勇気を振り絞って声をかければよかった・・・。


ああ、こんな調子でほんとに仲良くなれるんだろうか。


いやしかし何故に、彼と話せるチャンスがある時はいつも彼が忙しいときなんだろう。




明日も会えるかな。


明日も会えたら明日こそは必ず・・・!