今日はちょっとだけ気になる人に近づけた。
彼が話してるのを間近で、それも目を見て聞いた。




ただね、目の前にいるだけでいっぱいいっぱいで会話できなかった。
けど嬉しかった。




だって彼を真正面からまっすぐ見れたから。
いつも背中ばっかりみてたからね。今日のバイト中も。。
今日のバイト中ずっと心の中で『話したい話したい』って何度も願ってた思いが神まさに通じたのかな。




ああ、明日も会えるかな。
今日、いつの間にか帰ってたから明日も仕事だといいんだけど。。
明日、もしいたら声かけるかな。
会話できますように。




明日は過密スケジュール。
いつもなら昼までのバイトが終わったあと、一旦家に帰ってご飯を食べてのんびり出来るんですが、明日は時間がないので家に帰らずそのまま次のバイト先へいくことに。。。


頑張らなきゃ!


ということで明日にそなえてきょうはおとなしく寝ます。
おやすみなさい。