またもや寝てしまった!
【あいのり】見終わってからの記憶がない。
寒いのも手伝って、コタツからでられなくてなって爆睡。
あまりの寝っぷりにただいま4時ですが、完全に目が覚めてしまっております!


明日は朝が早いっていうのに。。。




いやしかし、ほんとに寒い!
今朝、起きてみたらうっすら雪が積もってたのに驚いた。
そして昼間、一瞬だけどものすごい勢いで雪が降ってたのに驚いた。




ああ、春はなかなかやってこない。
寒いのはつらい。
まあでも寒さのおかげで今日はおいしい鍋をいただいたのでよしとようか。




で、明日はとうとうゆずのライブだよ〜〜。
席はものすごい後ろだけど楽しんでくんぞ!
双眼鏡を忘れずに。


そして明日は母親と一緒なので、喧嘩しないように気をつけよう。。


ライブ、ほんと楽しみだ〜。
あとタワレコにいってCDいっぱい買うのも楽しみ♪
アジカンohanaのアルバム、フラゲできるといいんだけど。。