会えたよ、ようやく。
バイト中、近くにいる度ずっと見てたよ。
しかしながら変な意識をしちゃってなんか疲れた。
恋ってやっかいだ。




今日は私が帰る時もまだ残っていたけど、一生懸命仕事をしてたので話しかけられず。。
挨拶しか出来んかった・・・orz




あ〜〜、仲良くなりたい。話したい。




もう思い切ってメルアド渡しちゃおうかなと思ったり。
でもまだ早いかな。
段階を踏んだ方がいいかな。


でもでも話すチャンスって本当に少ない。
すれ違いばかり。




ああ、今日は遅くまでいたから明日は休みだろうなぁ。
会えないのか〜。
明後日は私が休みだから2日会えないのか。
たった2日だけどなんか長く感じるよ。




今度会うときは、話しかけられる状態でありますように。。
また私が帰る頃まで残っていますように。。




ああ、話したいよ。。。。