私は焦りすぎてるんだ。
今日、バイトの人に話しを聞いてもらった。


そしたら焦りすぎてると。


徐々に仲良くなっていったらいいんじゃないかって。




うん、そうなのかもしれない。


早く早く恋人になりたいって思ってる。
まだ相手の事も全然知らないのに。




今までの恋もそうだった。
早く関係を深めたくて、お互いの距離を縮めないまま、関係が崩れていった。
もしかしたら良い関係が築けるかもしれなかったのに。。




今回もその失敗をまた繰り返すところだった。




話しを聞いてもらって心が落ち着いた。


今日、やっぱり会えなかったけど、そんなに切なくなかったよ。


1日、2日ぐらい平気やい。
今までしてた恋の相手はほとんど会えてなかったんだから。




水曜日、会えたらいいな。
会えたら笑顔で挨拶。
まずは挨拶。


うん、頑張ろう。